Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

散らかる理由

わかった気がする。あっちもこっちもと中途半端に片付け始めるから散らかるばっかりなんだ・・・。
押入れの奥にしまいこんで、もう全く着ない服の整理を始めると着ない服でゴミ山が出来る。。。
10年以上前の服とか出てきた(・▽・)捨てろよってねぇ〜〜。
だって、W56、58だよ。もう二度と履けない。
PCラックは動かしたかった位置には持っていけそうにないことが判明。どうしよかなぁ。。


ってなことで、コンレポ大阪はできた〜。気になる方は、ホームからどうぞ。
代々木は正直、全然覚えてないんだよねー。(^^;