Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

前進

片付け一歩前進。
パソコンラックを動かした。本当はテレビの位置も奥へ、と思っていたけど、やめた。
今年も寒い寒いといいながら窓際にいるしかない。。。
移動させたら広くなるぞ〜と思ってたけど、視界に入る壁前面に物があふれるということになったので、
ごちゃごちゃしてよけい狭く見えるようになっちゃった(ノ_;)
そして、新しいラグを敷いたのさ〜♪手触りよくて、ふかふかー。でも自分の体重でペッタンコになっていく・・・。かなしい。
まだまだ手付かずのところもあるので、年内には何とかしたい。


ごちゃごちゃついでにソファベッドが欲しい。でも使い心地はあんまり・・・という話しを聞くので、どうなることやら。


あ。そういえば、モデムにルーターが繋がってて今までそれでネットをしてたんだけど、
動かすにあたってルーターは外したかったんだけど、外すとネットが出来なくてね・・。設定変更したくても説明書がどっかいっちゃって。
でも、ラック動かしたあとに繋げたら繋がらなくなってて、ルーターはずして直接繋いだらつながった(・▽・)
なんで?