Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ごはん

前に働いてた会社の人たちと久々に会ってご飯を食べた。
チゲなべ食ってきた。辛かったけど、うまかった。最後のうどんがとくにw


長い間一緒に働いてただけあって、私が勤務中いつも機嫌が悪そうなのとか(べつに怒ってないよ)
電話が死ぬほど嫌いなこととか、あまり喋るのが好きじゃない(喋るのがめんどくさい)とか、
そういういろんなことをコイツ絶対変と思っていても、それでこそ私。って感じで、笑って聞いててくれるから
今の不満とかいっぱい喋ってスッキリした。楽しかったー。
1人で帰りたい話しにも同意してくれて良かったわー。性格悪いな。。と思われたら悲しいもの。。
珍しく私から誘ったんだけど、連絡した日から2日後にと、ソッコー計画が進んだのだ。
良い人たちばっかりだったから、辞めたからって縁が切れてしまうのは嫌だもんね。