Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

きたー!

9月頃に申し込んでいたアランジアロンゾのシステム手帳が届いた。
ほんとに使うのかよ?って感じだけど、いいんだもーん。使い方は自由さ。ワルモノかわいい〜v
おまけのリフィルもワルモノだったし、だるまちゃんも入ってたし。
持ち歩こう〜♪でも鞄に入らない〜・・・・。


話しかわって。掃除機を買ってしまった。
ハンディタイプの小さいやつは持ってたんだけど、掃除を始めだしてからちゃんとしたやつが欲しいって急に思うようになってね。
いろいろお店みて、安いとこをチェックしてからヨドバシで交渉。安くしてもらってから購入。
本当は、いつもの少し我慢しておいたら治まる欲求だったと思うのん。
でも買っちゃった、勢いで買っちゃった(´д`)
しかも重いの嫌だと言いながら重いのにした。そーです!見た目重視です!
掃除機買ったんだから、がんばって掃除するだろうという安易な考え。。。どれだけ活躍してくれるのか楽しみ。