Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

機種変

ほんとに。マジで。今度こそ。するよ。
だけども、どれにしていいのかわかんないー(´д`;)
悩んでいるのがフミヤモデルの815T。やっとデザインが発表されたらしく確認したけど、そんな好みではないというか・・・w
シャンパンゴールドは好きだけどー。今日買った掃除機と同じ色(^д^)
でも、こういうのも変わってて良いなと思うから興味はめっちゃあるんよねー。
まぁ、それよりもリラックマとリサガスに物凄く惹かれたってのはナイショwめっちゃ可愛い!ほしー。
が、しかし。見た目重視の私ですが、携帯に関してはカメラ機能を軽視するわけにはいかず。
今つかってる3年も前の携帯よりもカメラ機能が劣るのはいただけない・・・。美肌カメラなんてどうでもいい。人物なんて撮らないもん。
おまけにSH派の私としては、これも一歩踏み出せない原因。
910SHの後継機でもっと色の綺麗なのが出てくれたらいいのに。光学ズームは諦めるしかないのか。。画面がひっくり返るのが一番好き。
なんで出してくれないんだろう。。やっぱ912SHなのかなぁ。。悩みすぎてまた変えれなかったりして・・・。いやー、それはいやー。