Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

早朝から

まだ休みだというのにまるで仕事に行くかのようかな早起きぶり。
会社に行くより早く家を出た(´д`;)行く先は、アランジアロンゾ本店。
福袋を買いに行ってきたのだよー!ネット抽選はどうやったら当たるんだよ・・・っていうくらい当たらないので。
当たる人は何回も当たってるのにね。。
いつも初売りの日は大阪にいないことが多かったけど、今回は居るのでちょっとチャレンジしてきた。
早めに着いたのに結構な列ができててビックリ。みんな一体何時から来てるんだよ・・・。
並んでる人と少しお話しできたけど、年々競争率が激しくなってるらしい。
っていうか、もう既に定価以上でオークションに出てるのみると正直ムカツク。
欲しいのが入ってなかったから?それとも最初から売り目的?にしても労力使ってんだろうに。
まぁ人の勝手だけど。それで買えなくなるのは悲しいよ。

買えるかどうかドキドキしながら並んで無事購入(*^−^*)初ゲットだーよー!
やった!という物からあんまり使わないけどあるなら使おうという物、使わない物と
イロイロありましたが、どれも可愛いv 今年の干支のちゅーこちゃん可愛いよー。
アランジキャラは全部好きだけど、パンダ、うさぎ、わるもの、カッパのどれかが入ってますと
言われたら、わるものが良いわけですが、うさぎとカッパという結果に。ま、いっか(・▽・)
中身のお披露目は・・・。また次回^−^
(ネット当選の人は、まだ届いてないからねー)