Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

同じ時間に

インターホンが鳴る。めっちゃ怖いんですけど・・・・。
出たらいいやん。て思うかもしれないけど、宅配が来るわけでもなく、人が訪ねてくるわけでもない。
ってことは、勧誘かイタズラか泥棒の下調べ????は考えすぎとして(^^;
勧誘は、さっさと断れば来なくなるかもしれないけど、3日連続で出ないなら諦めてよー。しかもなんで同じ時間(T-T)
(昨日は帰ってくるのが少し遅かったからわからないけど、もしかしたら4日連続かも。。)
勧誘じゃないのかなぁ・・・・。
でも、それならそんなに毎日こなきゃいけない重要な用事だったら、お知らせとかポストに入れておけ!と思う。
確かめる勇気がありません。

防犯カメラほしいわー。入口とエレベーターには、知らないうちにカメラが付いてたんだけどねw
部屋の中から外を確認する手段がないのでね。。

うっかり出るのは怖いのです。うーうー。