Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

気付いてしまった

母から、1時59分から藤井兄弟が出るよとメールが来た。
そういや、めっきりチェックしてなかったわ・・。でも2時なんて、、、起きてられるけど、次の日に響くので寝たい。
なので、録画予約でもしとくかーと。ついでにどんな番組かチェックするかーと思って番組表を見ていたら
見つけちゃったよ・・・。MBSに「ネバーランド」の文字を!( ̄□ ̄)
タイトルだけでは何話目か全然わかんないけど、ちょっと前から再放送をしていたようで。
んーんー。ちょっと見たい。。
まぁオンタイムで放送時に一応録画しておいたものが残っているから無理してみる必要もないんだけど。。
画像もだいぶ劣化してるんだろなぁー、探すのもめんどくさいし。。。
あー、見つけてしまったからには気になってしょうがない。
みっくんvみっくんvまだあの変な喋り方の回なのかしらー?(笑)


でも、時間がかぶってて2つも一度に録画できません・・・。しくしく。