Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

IZO

観てきました〜。
私は、歴史なんてサッパリわかんなくて「人斬り以蔵」って名前ぐらいしか知らなかった。
なので、すごい強くて怖くて冷酷な人なんだってイメージがあったのだけど、全然違うかった。。


すごい哀しかったです。切なかったです。
利用されてるやん、自分。それでもすがっていく姿は哀しいです。
もっと他の道があるよ・・と思うのは外野だからだよね。。。
やっぱり、剣の道しかなかったのかなぁ。
利用されて、バカにされて、信じてもらえず。

途中で、ウルウルときた所は幾つかあったけど、
けっきょく最後のセリフに全部持ってかれて泣いちゃう自分が悔しかったわー。


そして、
剛くんの迫力には、ほんと感動しました。


あ。それから、剛くんが通路を走ってくるのを知らなかったので、舞台降りて走ってきた時はビックリした。
ちょうど通路側だったので、すごい風を感じました。当たるわけないのに思わず、よける自分に(笑)
そして、やっと観にいけたので他サイトさんの感想を見まくりましたw
「昆虫採集」って言うところがあったんだけど、あれは毎回違っていたのかと知ったよw