Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ハレルヤ〜チャーンス!

ということで、「プロポーズ大作戦SP」を見た。
じつはドラマ放送時、毎週楽しみで仕方なかったドラマである。
いやぁもう、こんな経験ないけどさ、胸がキュンキュンする感じが好きでね(*´д`*)・・・ないからするのか?
前回ラストシーンからの続きで、このまま海でラブラブで終ってもよかったんじゃないの?って思ってしまった。
変にスペシャルなんかにすると、しないほうがよかったなぁ・・って結果になること多いやん?
だから、どうなるんだろうと思って見てたけど、満足〜♪
結婚式ダメにして、周りに辛い思いさせた二人が簡単に幸せになるんじゃなくて
礼の両親とのシーンがあってよかったなぁって思うし、過去に戻った健が多田さんの幼馴染に言った言葉が
2人の未来を変えるんじゃないかなと思うと楽しいし。ツルの宇宙一の愛も感動だし。
最後のブカブカシリーズも微笑ましかったし。礼は、ずっとあの指輪を身につけてたんだねー。
チューの長さにも驚き。長すぎて、山Pがちょっと動くのがツボだったりしてw(* ̄ー ̄*)
でも、この長さがやっとプロポーズできて、ハッピーエンドになったねーって、ホロッ(゜-Å)ときて良かったよ。
妖精さんの存在も大きい。


毎週みてるドラマはあっても、こんなにガッツリはまって見るって最近なかったからな〜。
見れてよかったです。