Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

続・財布探しの旅

とりあえず、メーカーを決めてみた。その中で、どれにするかって感じ。(でもまだわかんないw私ってそんな人間w
百貨店に少しだけ置いてあったので、実際に見に行ってみたんだけどデカイねー。一応、持てる大きさだけどさ。
ラウンドファスナー型がほしいのだけど、筆箱みたいだった。っていうか、あれは筆箱だよ。
なんでラウンド型が良いと思ったのかというと、手が大きい方ではないからあんまりバァーっと広がるタイプは邪魔というか
めんどくさいなぁーと思ってね。だけど、1つ気になる点があって、開けると中が丸見えだから3千円くらいしか入ってないのが
バレバレでちょっと恥ずかしいという・・・。


検索してみたら近くに専門店があるらしいので、ちょっとのぞきに行こうかな〜と。
でも、私こういう専門店に入るのとっても苦手。