Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

続々・財布探しの旅

いつまで続くのだろう・・・。心斎橋にあるショップに行ってみた。
店内が明るくてすごく綺麗なお店だった〜♪ちょっとテンションあがる。入るときドキドキした。
いいなと思ってた型のブラウン×ピンクがなくて、色違いのブラック×グリーンならあった(。-`ω-)うーんて感じ。
きれいな色なんだけど、私の中にグリーンってあんまりない色だからなー。
ピンクは今どこ行ってもないんだってー。もともと生産が少なくて入荷も未定で入らない可能性強いんだってー。ガーン!!
スナップで開閉のパカッと開く型ならブラウン×ピンクはあったんだけどー。大きさから言うとこっちが少し小さくて良いけど・・・。
形?色?譲れないのはどっちだ!?


どっちも譲れない。でも形はもっと譲れないー(ノД`)・゜・。