Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

自転車

この間、空気を入れたばっかりなのに。パンクしてた・・・・。
空気が抜けただけの乗り心地とは違い、タイヤがざりざりざり〜ってなるの。
あー。普段、ほとんど乗ることはないから直すのも嫌だ。
でも、駅前のスーパーまで歩いていくのがしんどかったり、友達の家に行く時とか乗るのよね。。
うー。直しに行くのが面倒くさい。。(´・ω・`)
歩いて過ごそう〜と思ったけど、ホームセンターへ行きたい。歩くと30分もかかる。自転車だと10分と少し。
うぅぅぅぅうううぅ。


自転車って、なんで乗ってないのにパンクしちゃうんだろう。。。パンクじゃないのか?