Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

Fブラ Zepp 1日目

最悪だ!(怒)いや、ライブは最高だったよ。好きな曲聴けたし。
テンションあがりませーんとか言うてたけど、二人が登場すると顔がニヤ〜ってしてくるのわかるし。
何が最悪かって隣に座ったギャルギャルだよ!
ムカつきすぎて、家に帰るまで書くの我慢できへんかったわ!



( ̄− ̄)帰ってきました。
何がムカツクってさ、人の迷惑をかえりみないやつ。
ライブなんだから、好きに踊ってくれて全然かまわないんだよ。
たとえそれが、ものすごく変なダンスでも(ほんとに変だったけど。。)
本人が楽しいのが一番大事なんだからさー。
でも、狭い場所で手も足も振り回して踊られてもねぇ・・・・。
ギャルは素足だったけど、だからといって人の足を踏んでもいいことにならない。
何回、足を踏まれて蹴られたかわからない。私が、どけたらいいのかもしれないけど、そうしたら最後。
私の居場所は侵食され、視界さえも遮られる・・・。
手も叩かれ、顔まで殴られた。これにはビックリ、こんなの生まれて初めてだ。
それで何も言えない私も悪いけど、こんな非常識な人に注意するなんて怖いよ・・・。