Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ライブに着ていく服が欲しい〜と思って、思うだけよ、見るだけよ、って
言い聞かせながら、お店に行って買って帰らないわけがない。(´・ω・`)
だって〜、全品お安くなってたんだもんー。
それにしても、もうキャミだけを着て外へ出るには恥ずかしすぎる年齢と体なのに、
やっぱキャミってかわいいよねぇ。。。上着を羽織ればいいんだよ!ってことで買っちゃったw
でも、それって可愛さ半減。あんまり意味な〜い。
服を買う時って夏コン用にっていうのが多いので、ウチには夏服ばっかりです。
コン用って言っても、めちゃ普段着ですけどね。いい加減な格好してます。そのまま会社にも行っちゃうぜ(´д`;)