Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

TDL

なんですが、その前に・・・。11日に東京に着いたわけだけど、車内で忘れ物しちゃったの。。。
問い合わせして探してもらったんだけど、届いてないってさ(T-T)
ミニー・シーズンのグレープのペットボトル入れ。もう手に入らないのに、なくしちゃったil||li_| ̄|○il||li
東京に着いたら、車内清掃に入るから普通はその時に回収されるはずなのに、ないってことは誰かが
持っていっちゃったってことなのかなぁ。。。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 、ひどいよぉう。。。(TωT)
私のバカー、アホー。持っていった人のボケー、カスー。


気を取り直して(´;ω;`)ぐすん。
12日にランドへ。貧乏性なもんで、東京に行ったらついでにランドへ行きたいと思っちゃうのw
だって交通費がばかにならないんだもん。飛行機に乗れないから余計にね。
一緒に行った人も行きたいって言ってたし。でも、ここで大問題発生。
私、ショー&パレード観賞派。彼女、完全アトラクション派。むむむ・・・。絶対、分かり合えない関係。
前もって聞いてはいたけど、かなりの徹底振りでした。そこまですごかったとは!?だけど、私だって譲れないー。
アトラクションなんていつでも乗れるやん、今しかやってないショーだってあるんだよー。と半ば強引に(ゴメンね)
クール・ザ・ヒートを2回、アトラクションを3つ乗った。平均2時間半待ちでめっちゃ混んでたよ(@−@)
クール・ザ・ヒートはめっちゃ面白かった!すっごいずぶ濡れで超気持ちいいし、たのし〜!
4回公演中、1回目と3回目をみた。しょっぱな、ドナルドで(ラッキーv)、めっちゃ可愛い。
けど、あの変な帽子?かつら?レゲエみたいな。。あれはイケてんのか・・・?びみょー。でも嬉しかった〜♪行けてよかった。
2回目はミニーちゃんだったもよう。アトラクション優先でスルーしたんだ。もし、この回がドナルドだったら、私きっと立ち直れなかったと思う(^−^;
3回目のスティッチをみて、またずぶ濡れに(*≧▽≦)きゃー。
なんかこのスティッチにちょっと違和感を感じたんだけど気にしないでおこう・・・。
4回目ミッキーは、パレードのジュビレーションを優先して移動。でも突然の雷雨で中止(−_−)
カミナリ、こわかったよぉーう;; ジュビレーション、絶対リベンジしてやる!!
クール・ザ・ヒートも、また行きたいー。あーぁ、もっと近くに住めてたらなぁ。。