Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

帰ってきました。

疲れたーーー。いろんな意味で。


午前中に東京タワーへ。小学生以来の東京タワーだよ〜。
エレベータに乗るのに人がいっぱい並んでた。すごいね。さすがだね。
だけど、料金が高すぎると思うのですがどうなんでしょう。


今回、いろいろと自分で調べて、自分が率先して動くことが多かったの。
ものすごく疲れた。。。
いつも、どれだけ人に頼って任せっぱなしにしてきてたのかと気付いて自己嫌悪。反省しました。
言い訳すると、私が今まで率先して動いたりしないのは、むか〜しから決める事がトンチンカンというか(^−^;
的外れであんまり役に立たない意見しか言わないみたいで、却下されることが多かったのね。
だから、自然と何も言わないようになっちゃったの。今もそれは直っていない;
どう見てもリーダータイプじゃないしね。頼りないし。
でも、これからは「どうする?」とか「どっちがいい?」とか聞かれた時くらいは、
どんなに的外れでも、ちゃんと言おうって思った。
ほんとは私が聞く立場になれたらいいんだろうけど、なかなかすぐには変われないので。。


今まで本当にごめんなさい。