Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ハリポタ下巻突入〜

相変わらず、ハリーにはイライラさせられるけど、まぁまだ我慢できるかなー。
これちゃんと終るの?って思いながら読んでる。いや、きちんと終るんだろうけど。
ちょっとネタバレ的なことを話すと・・・・



まだ下巻の最初のほうだけど、私的に、めっちゃショックなことがあったよ。。。
号泣しました。えぐえぐと声に出して泣く自分。本ごときで、自分でもびっくり(´▽`;
だって、悲しいんだもん。ひどいよ、ひどいよ。うぅうぅ(T-T)

あー。思い出したら、また泣きそう。こんなんで、後半大丈夫なのかな〜。