Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

フェス

行ってきた〜。過去最高の席でした。すげー。短髪フミヤさん超かっこよかったです。ほんと、まじで。
肉眼でバッチリの距離なんだけど、もちろん顔もみるけど顔より私が気になったのは腕(笑)まぢまぢとみてしまったw
歌のほうは、どうやら私は、星を絡めた曲たちが好きなことが判明。いいわぁ〜。
MCもいろいろ面白かった。
あと何回フェスでライブが出来るかって数えてたときも間違えて、みんなに指摘されたり、
天神祭りの花火を見にに行こうとして止められた話しから、今日はPL花火がやってるよって言ってるのに
どうも淀川花火と勘違いしているような言い方・・・、私達と話しかみ合ってませんよ、みたいなw
なんかその時のフミヤさんが、もうオッサンなんですけども、すごく可愛らしかったです(^д^)


思い出したら、また。。。