Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

大阪城ホール

疲れた・・・。足がめっちゃ痛いです。暑いしね、もうほんと暑くて死にそうだったので開場してたので、すぐに中へ入ったよ。
コンサートの方はというと、うーん・・・。
健くんは、今日も可愛かったけど。久々に二の腕を拝めて、剛くん素敵な衣装ありがとー!って思ったけど。

コンサートの感想は、また別ページでひっそりと。。


と、ここでお知らせ。(8/21)
以下、いろいろとうっとーしいので消しました。たいしたこと何も書いてないんだけどねー。
ただ、伝え方ってやっぱり大事、間違えたらダメなのよって、思ってたことだったので良かった。

コメントも消しちゃいました。せっかく書いてくれたのにゴメンね。