Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

F'S STREET

ディアモールで、今回のアルバムの記念なの?フォトギャラリー開催中。
こっち側へ行く用事があったので、ついでに行ってきた。
けっこう、こじんまりとやっていたので足を止めるのが・・・・
と思いながらも、いっぱい人がいたので気軽に見れた。
こじんまりなわりには、レコーディング風景の映像が流れていたり、
曲提供してくれた方々の紹介とサイン、一緒に写った写真、9.21の写真などなど。いっぱい。
なかなか、面白かった。
着メロのPVも流れたけど、せっかく買ったのにまだ見てないので、悔しいからこれは見ずに退散。
いろんな写真があった中、フミヤさんとカイくんのツーショット写真だけ撮ってきたw
可愛い〜♪(どっちが?と聞かないよーに!)
フミヤさんのカイくんを見つめる横顔が、とっても良いです。


追記。
着メロPVやっと見た。全部流れてたわけじゃないんだねー。なら、見といても良かったかもw