Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

テイルズ

アビスやっと終了〜。
(今更なんですが、ちょっぴりネタバレ含み。アニメも放送中だしねー。)







倒せなかった敵も地道にやっつけ、エンディングへ。
(先生、強いよー;)そのおかげで、ラストはさっくり勝利。
うーん。。。クリアした感想としては、ちょっと複雑。。
君はだれ・・・・?
誰でもない。全く新しい人。アッシュとルークの記憶がある人。
だけど、どっちよ?と言われたらアッシュだと思う。もともとアッシュは1人なんだから。
2人の記憶があるのなら、「てぃあ」と「なたりあ」どちらを選ぶの?って考えるとわからなくなる。
どちらかを選んだ時点で、誰かだと思ってしまうから・・・

いろいろ考えて、まとまりません(^−^;
とにかく、終了してよかった〜。次は、何をやろうかなぁ♪



アニメは4話目。
イオンの声が違うのは気にならないけど、シンクの声が違うのがすっごい気になる。
やっぱ憎たらしい嫌味な感じが出てない気がするなぁ。

放送時間が遅いので、いくら土曜とは言え次の日眠いなぁ。。
13時まで寝ちゃったよ・・・。来週、寝坊に気をつけよう。。。。