Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

新番組

といえば、すっかり忘れていたけど。
学校〜が終ってからのブイの新番組。あー、やっぱり・・・な展開に。
関西での放送は、なしーーーーー。って、なめてんのかっ!!!!!!
ふざけんな。
らいよんチャンは好きだけど、それとこれとは話しが別だ(怒)

まぁ、忘れといて怒るってのもなんですけど(^−^;

何週か遅れてもいいので、やってくれないのかなぁ。
でも、こういうのって遅れすぎて何回かは勝手に飛ばされるんだよね(経験済み)
それでもいいから(っていうのも情けないけど)放送してほしい・・・
ブイ補給がVシュランだけなんて。。。_| ̄|○
健くんいない時は、どうしたら?  この仕打ちは、ひどすぎるよ。。。。(T-T)