Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

飲み

久しぶりに前に働いてた会社の人達と飲み会。
みんな綺麗で可愛いんだよねー。
その中にポツンといる私は非常に肩身がせまいですが、まぁ、そんなことはどうでもよくて。
みんな彼氏ができたり、結婚したり子供が生まれたりしてとっても楽しそう。
中にはいろいろあって、いま恋愛に超気合いが入ってめっちゃ楽しいっていう子がいてて、
ほんとに楽しそうで、見ていて気持ちいいんだけども。。。
私はと言えば、休みの日は家から一歩もでない引きこもり生活を好き好んで送ってるわけですが、
その話しをするとありえないと怒られた・・・。
なんかさー、恋愛しないと人生終わりみたいな。終わりでケッコウと思う。

みんなと会うといろんな意味で元気で、ほんと楽しいんだけど、若干疲れます(^−^;
めっちゃパワー使うの。
活動的な人達ばかりだからなぁ。私みたいに動かない人間は誰一人としていないかも。