Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

明日から

東京で〜す。剛コンへ行ってまいります。
何故、私が・・?って思うかもだけど、ソロコン発表されたときに行かなきゃ!行きたい!って思ったんだよね。
むかーしむかし、剛くんがいつかソロコンをやりたいって言ってたこと思い出して、
それが叶ったんだね〜(しみじみ)と思って。なのに、剛くんあんまり覚えてなかった?w
健くんがその事を言ったら、あ〜そうでしたねぇみたいな反応で(^−^;
今じゃ、いろんな子達がソロコンするようになったからね。
いつかは健くんも・・・と思ったりするけど、
そしたらいろんな意味でとても大変なことになりそうな予感がするので、しばらくはいいです(笑)


旅の準備をしているんだけど、なかなか進まない。。
結局、キャリーはやめる方向で。
すっごい安かったから買ったレスポのでかいボストンがあるので、これを使おうと。
でも、安いから買わなきゃ損だ!って勢いで買ったは良いけど、よくよく見ると微妙な柄で…
(よくよく見なくても?)
なんで買ったの私?みたいなね( ̄− ̄)安いと判断狂うのですね。。
どうせキャリー使うようになったんだから必要ないのに。バカだなー。。
でも今回、やっと役に立ちそうです。今回きりかもしれませんが・・・。