Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

剛コン PAINT IT BLACK その1

懐かしい曲がいっぱい!めっちゃ楽しかったー。

ネタバレいっぱいです。気をつけてください。
これから見に行くって人は、何も知らない状態で見に行ったほうがいいと思う。
書いておいて、何言ってんの?ってかんじですが・・・。
↓知りたくない人は、絶対押さないで。ということです。


どんな場所でするのか全然知らなかったので、見たときはちょっとビックリした。
サーカステントみたいで、狭いしどこから見てもめちゃ近い!
そんな狭い所なのに、ステージはいろいろ動くし、炎は出るわ、爆発するわ、水は出るわで驚いた。

映像が流れて始まり。
私なりの解釈なので違ってたらすいませんな感じだけど、黒は何者にも染まらないっていうか、
黒はどこまで行っても黒で、誰にも染められず、周りも侵食していくというか、なんか剛くんぽいなぁと思った。
PAINT IT BLACK ってうまいことつけたねv
MCの時に、久しぶりに辞書を引きましていろいろ考えましたと言っていたけど。
初日には、ヒロシが来たようで。「長野くんが来てくれました。手ぶらで」って一言多いよ(笑)
昨日から始まって、今日のお客さんはリアクションが薄いというか。。
始まってるのにシーンとしてるから、誰もいないのかと思っちゃったって可愛い〜v
静かでいいですよね・・って褒めてるのかなんなのか、どっちよって感じだけど、
剛くんなりに褒めてるというかスキって言ってるんかな〜って思った。
映像とかステージを真剣に見てくれてるんだなって感じ?
立って見ちゃいけないみたいだからね。よけいにじっと見ちゃうのかもね。

♪SPEEDER'S HIGH
♪Ash to Ash
♪ROCK THE HOUSE
♪Silver bells
♪Rudery big up
♪Wild Style
♪HAVE A SUPER GOOD TIME
などなど、順不同。

いやぁー!もう懐かしいよ。
カミ曲満載で、もちろん今も好きだけど、もっと勢いよく好きだった頃を思い出してすごく懐かしかった。
いきなりガンガン踊ってて、やっぱ剛くんはダンス上手だな〜と。カッコよかった。

♪ROCK THE HOUSE では、「ちょっと一言どうぞ・・」で客席へランダムにマイクを向ける。
こんにちは〜。好きと愛してるとどちらが好きですか?
血液型は?
次に歌ってほしい曲は?とか3人くらいに聞いてまわってた。
すごいファンサービスだなぁと思ってたけど、それ以上にすごいもんが。。
曲名は不明なんだけど、上から落ちてきた風船の中に1つ当りが入っていてそれを取った人のために歌をうたってた。
客席まで迎えに行って、手を持ってエスコートだよ(ひー)
最初、当りを引いた人を見た瞬間、剛くんが「ひょっとして苦手なタイプ?」とか言ったんだっけか?
なんか面白かったw だけど、曲が始まってからは女の子も人が変わったように放心状態というか。
スコートされてステージに上がってもまだ握手した状態のまま。。。
離すに離せないみたいな(^−^;ある種罰ゲーム的な感じでw
でも剛くん、やりすぎーって思ったりもした。
まぁ、私は笑ってみてられるけど、正直これが健くんだったらと思うと超複雑な気持ちになる。
罰ゲームだなという感想は変わらないけど、羨ましすぎて複雑だけど、逆にあそこまでやると大丈夫なんかしらね。

超特大ファンサービスの前には、いったん引っ込んでいる間に情熱大陸のパロディも流れてw
剛くんの超やる気のあるのかないのかわからない、ゆる〜い感じがスゴイ面白かった。
いったいどんなオチがあるのかと期待して見ちゃったよ。

♪JUNGLE PARTY NIGHT
この曲を歌うとはー!って感じ。イノと健くんの曲だもんね。
でも、GO!GO!GO!GO!って楽しかった〜。

♪Over Drive
ガンガン踊る。カッコいい。うん、羨ましいくらいにカッコイイ。

♪Wild Style
この曲好きだー!
ジャンジャンジャン♪ジャンジャンジャン♪でピョコピョコ跳ねるところが好きなんだー!

♪HAVE A SUPER GOOD TIME
曲が鳴った瞬間にテンションあがった。楽しいね。
真ん中で見ていたのだけど、ダンサーさん達と一斉に揃ってのえびぞりジャンプはすごかった!
感動したよ。ちょっとトキめいた。

♪Candy
あまあまですね。

アンコール
♪PAINT IT BLACK
って勝手に曲を命名してるけど(笑)この曲、めちゃ好きになった。また聴きたいな〜って思う。

♪シュガー・ナイトメア
みんな帰らないので歌ってくれた。最後にこの曲を持ってくるとはなー。
ちょっと嬉しい(^−^)