Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

FNS歌謡祭

相変わらず・・・・な感じで。
もー!どうせあんな扱いなんやからサッサと出してくれー。いつもいつも待ってる時間長すぎです。
個人的には、蝶よりもLIGHT IN YOUR HEART歌ってほしかったなぁ。
ガンガン踊ってかっこいいんだもん(衣装は変だけど)。
あんだけ時間あったら体力温存できてるでしょ(鬼w
でも、音をはずしまくりな人が続いて、ブイは大丈夫だろか・・とビクビクしてて、
Kinkiは、さすが上手だなと思ったけど。
まーとイノに頑張ってもらうしかと思っていたから蝶で正解なのかもしれない。。。
これもたくさん踊るほうだしね。
まぁ、久しぶりに6人揃ったブイが見れただけ良しとするか・・・。健くんの笑顔も見れたしねー。