Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

すけーと。

見たよ。
いやぁ〜ホントすごいね。すごいとしか言いようがない。
なんなんだこの子は!?って感じ。それくらいすごい。マオちゃん優勝おめでとう〜。
初戦が思うようにいかなくて(それでも2位だよ!)そこを全部立て直して、
とりぷるあくせるも2回飛んで(めっちゃ綺麗だった)記録も作ってほんとにスゴイ。
きすくら、可愛かったな〜。ほんとにおめでとう〜(^−^)

そしてユカリさん。みきちゃんには悪いけど、ユカリさんの「じぜる」のほうが好き。


だけどそんな中、私は、自分で蒔いている種(あえてこう言う)とはいえ、
いろいろ言われているみきちゃんイチオシです(´д`)ヾ
なんだろなぁ・・・
私の傾向として、一生懸命必死に努力して結果を出せる人よりも一生懸命努力してるのに結果がなかなか出せない人(所詮、そこまでの才能と言われればそうだけど)を応援してしまうんです(^−^;
こんな言い方すると、みきちゃんに失礼だけどね。うぅ、ゴメンナサイ。。。
でも、彼女の演技、好きなんです。
今回、シーズン中に新しいプログラムに変更したらしいのだけど、大コケしちゃうんだろなぁ…とファンにあるまじき思いを抱いてまして(苦笑)
だってー、彼女は曲変更すること多いし、そういう時って必ず・・な結果が多いし。。
まぁ、実際にめちゃくちゃ点数低くて、最下位だったわけだけど。
ほとんどが回転が足りないってことで点も出なくて、それをきちんとこなしていかなきゃ
いけない課題はわんさかあるんだろうけど、私としてはあんなに言われ続けていた、
言ってた4回転をいれたってことが嬉しくてねー。
だから、終った後のみきちゃんの拍手と笑顔にほんとよかったな〜って思って。
解説で普通に3回転て言われてたから最初気付かなかったけど、
でもなんかいつも3回転さるこうなら綺麗に飛んで着氷するのに、あれ?。。って思ってたのよ!
そしたら、4回転挑戦してたって(^−^;
ちょっとー、解説の人、気付いてよーみたいな(笑) 私はいいんだよ、超シロウトだからw
回転が足りなくて認めてはもらえなかったけど、4回転の回転不足ということで挑戦した甲斐あったかなって思ったし、笑顔でいてくれたらそれでいいの。(陰気臭い表情が多いから・・・あ、またファンにあるまじき。。)
今回の結果で、彼女のモチベーションどうなんだろう・・って考えると不安もよぎるけど、
今は、めちゃくちゃ点数低くても最下位でも嬉しいのです。
でなきゃ、みきちゃんファンなんてやってられないってw