Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

自転車

今日、友達んちに遊びに行くためにネコ号の初乗りをした。
帰ってくる途中、自転車とぶつかった・・・・・・・。いったい、私が何をしたっていうの?
前からフラフラしてる自転車がいたので避けたんだ。
でも、その人、いっこうに前を見る気配がないの。全然、見てないの。
やばいと思っても、もともと私はその人を避けるために端によってたので逃げ場なし。
突進してこられた。
全然、前見てなかったって謝られても、アホかボケっ!それで済むと思ってんのか!


私の可愛いピンクのネコ号は、見るも無残に色が削られ凹んでいた。
相手の黒い塗装もガッチリ付いてて、それは除光液で拭いたら取れたけど。。

きょう初めて乗ったのに、大切に乗ろうと思ってたのに。
泣いても泣いても涙が止まらない。悔しい。

傷だらけになっただけでもう乗れないほどクラッシュしたわけではないし、
全然乗れる状態だけど、ショックで。。。
その場で、新品なのに・・・って泣いた。
パソコンも持っててさ。それは、自然とわが身を犠牲に守っていた。
私、死にそう。心が死にそう。立ち直れない。


あんな奴、前も見ずに運転して大変な目にあっちゃえばいいのに。
って思うぐらい、今、心はとても激しく醜く歪んでます。