Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2009年 福袋

アランジアロンゾ行ってきたぞー!
去年より1時間早く着いたら、意外と前の方でビックリ。
だけど、今年は日曜日だから後からどんどん人が増えてきて、開店時間も早かったので
やっぱり早めに行っといてよかったなぁと。
そんなに寒くもなく(年末のことを思えば何でも耐えられそう)帽子パワーのすごさも体感。


袋の色をどうしようか寸前まで決められず・・。
絵が、水色の方がきちんと出ていたので悩んだの。。
もう店員さん強引に渡してー!と思ってたのだけど、
選べばせてもらえて・・・茶色にしました(´д`)>え。
みんな、どちらに集中するってわけでもなく結構半々の割合で選んでたかな。
中身は、これは使わないよ・・・と思うものが一個あっただけで、問題なーし。
2つの柄のうち、どちらかが入ってますよ。ってのも、私が欲しいほうが入っていてラッキーv
わるもの運は無かったけど、パンダ運があったので良しって感じで。
あ、でも、わるものもキャーって思うものが入っていて思わずニンマリw
早起きした甲斐ありました。