Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ハリー

ゲームに夢中で忘れてた。途中から見たんだけど、みんな成長しすぎーw
とても14歳(設定年齢)にはみえないぞー。
そんでもって、スネイプ、ちょっと太ってないか?(笑)
ゴブレットで初めて死人が出て、すごいショックだったんよねぇ。
ここからドンドン暗くなっていくんだよね・・・。
ヴォルちゃん復活シーン、超こえ〜〜〜。
不死鳥の騎士団では、ハリーが心底嫌いになったりもして・・。


最終巻を読んで大号泣して、もう映画は見なくてもいいかなーくらいの満足を感じたりもしつつ、
最後をどう魅せてくれるのかと思うと、やっぱ気になるかなぁ(^−^)