Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

買い物は楽しいね。

アランジアロンゾの「どこにでもポーチ」ネコを買った。
欲しかったんだけど、ずっと品切れ中でね。
お店に行ったら売ってるのみつけちゃって・・
めっちゃ可愛いの〜。携帯いれるもよし、デジカメいれるもよし。ムフフ。
これで、アランジポイント8枚分貯まったんだー。何と交換しようかなぁ。。

それと、紅茶。買うつもりなかったんだけど、見に行ったらチョコ特集してて。
ちょっと気になってたテ・オ・ショコラがプチ缶で出ていたので買ってみた。
絵柄は、今回どうでもいいけどプチ缶というとこに惹かれたw
紅茶なのにチョコのにおい。フシギ。