Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

アナログ

この間からずっとテレビ画面の右上に「アナログ」って文字が表示されている。
なんかムカツク。。。


1回でたらわかるっちゅーねん。わかりやすくするために表示されるのは良いとおもうけど、
CMあけの度に一度表示されてすぐ消えてもいいと思うんだけど。なんでずっとなの?目障りー!
これは親切なお知らせなんかじゃない嫌がらせだー!!と思うわけ。

デジタルを買えない貧乏人のヒガミなのは、わかっているけれど。
それが嫌なら早く買い替えろ貧乏人!と言われているような気がする。。
2011年まで、まだあるのに。なんだよ、ふざけんなよー!
こんなイジメになんて、負けない。