Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

貧血

一応、結果でまして・・「鉄欠乏性貧血」だってー。ほんとかよ・・・と疑ってみる。
まぁ、鉄や血色を示す数値が軒並み基準値以下なので、そうなんだろうけど。。。
どこぞでジミ〜に出血してたら怖いし、そういうのって症状でるまでわかんないって言うし、
とりあえず定期健診には早いけど、婦人科にも行ってくるかな〜って思う今日この頃。
様子見ましょうって言葉が、一番信用できないの(^−^;


鉄剤の薬って、やたら副作用がどうとかって説明されたけど、もぅびびらせんといて〜。
気持ち悪くなったり、お腹痛くなったりするんだって。もっと合わない人は、発疹が出たりね。
あーやだなぁ。
だいたい、鉄剤は今まで飲んだことないって言うてんのに、お前は何回聞くねん!って感じで、、、
しっかりしてくださいお医者さま。
寝る前に飲むんだけど、空腹だと副作用でやすいんだって。。
まぁ寝る前って言っても、おやすみなさいって布団に入って寝る直前じゃないけどさ、
だいたいお腹空いてる時間だと思うんだけど。。(´・ω・`)