Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

お出かけ

友達とちょいとウロウロ。
ハンバーグ食べて(ハンバーグ大好き〜)、ショッピングして(何も買ってないけどw)、
お茶していろいろ喋って帰ってきた〜♪
スタバにお奨めの紅茶があるってことで行ってみたんだけど、売り切れてたー(>_<、


友達のハハお奨めの白髪染めをお買い得価格で譲ってもらったの(^−^)v
これねー、すごいらしいよ。
白髪部分に塗って日光に当たると自然と染まってくるんだって!すごーい。
私は、内側に白い部分がいっぱいあって、日に当てることはなかなか難しいんだけど、
ウチは、晴れた日は昼間だと電気いらないくらい明るいので、
家に居るときは内側全開にして塗ってみようと思ってる。どうなるかなぁ、楽しみ〜。


まぁ、でもいいかげん髪も切らなきゃいけないし、もうそろそろ行かねばな・・・。
毛先スカスカだもん。
でも美容院て高いんだよなー。なんであんなに高いんだろう。。。