Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

アランジバザー

行ってみた。
といっても、髪を切りに行ったついでにスタンプカードの交換をして
もらいに行ったらやってたんだよねー。そういえば、そんな案内がきていたような・・?


なんかいろんなものがあったよ。
キャラクターのでかい看板やら、お店に飾っていたパネルやら、
Tシャツ、バッグ、空き箱や缶から、これは・・・ちょっと・・ってものまで。
こんなものまで売るの〜??みたいなw
キズものやサンプル品が安く売られてて、意外と面白かったよ。
アランジはホント可愛いから、ただの箱でも欲しくなっちゃうのよねー。
初めて行ったのだけど、次もまた行ってみたいなーと思う。

私は、うさぎの布を買った。けっこうな大きさで500円だったのだ!お得〜♪
それと、今年のバレンタインのハンカチチョコのハンカチだけ(笑)
わるものは持ってるので、パンダを買った。パンダハンカチが欲しかったので、よかった〜。


スタンプカードの交換は、めがねケースとビニールケース小・大を。
まだ2枚残ってるんだけど、また次回までおいとくことにした。
8枚あって、大きなバッグにしようと思ってたんだけどなー、
実際使うかっていうと使わないような気がしてやめた。