Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

飲むのが、めちゃめちゃ苦手。うまく飲み込めない。
造血剤って変なニオイするし。
1つずつ、げぇげぇ言いながら(汚くてすみません)水ガブガブ飲んでると、
もうお腹いっぱいになってきて、すごい気持ち悪くなってくんのよねー。
さっきも薬を飲みこんだ・・と思ったら喉に引っかかって、ちゃんと飲めなくて
ボロっと吐き出したという・・・(^−^; どこまでヘタクソなんだー!
なので、どんなに苦くても粉薬の方が良いな〜と思う。
だからといって昔々、苦すぎるのに負けてオブラートに包んで飲もうとしたら、
錠剤が上手く飲み込めないのにオブラートで巨大化したものが飲み込めるはずもなく、
喉にベッタリ張り付いてよけいに苦しかったのを覚えてるw
もちろん、、吐・・・・・。


あぁ、もうやだなー。