Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

スーツケース

来月の北海道旅行にあたり、鞄をどうしようかと・・・。
いま持ってるカートは、機内持ち込み可サイズなので小さい。。
普段、東京行ったりするくらいには便利なんだけど、飛行機に乗って北海道となると
荷物はたくさん、帰りはもっとたくさん。。。家にあるのじゃ、絶対むり〜。
大きくてしっかりしたやつを買って、使わない時はタンス代わりに服でもしまっとくか
と思うけど、絶対ずっとそのままになるような気がするのよね。
だって、私そんな大荷物になるような旅行なんてめったに行かないもん。
まず、飛行機には乗らない(笑)
もったいないよね〜。なので、レンタルすることも検討中。。。
だけど、借りたり返却したりがめんどくさーいw ホントマジで。


ちょっといいかも?と思って、見つけたお店が閉店時間早くて不便でね。。
20時くらいまでやっててくれたら超便利なのになぁ・・。
(配送は、お金かかるし手続き面倒だからヤダー)