Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

和歌山へ

たま駅長に会いに行ってきた。
ネコ旅をしていた友達がやって来まして、早朝一緒に出かけたんだー。
けど、、やっぱり寝てた・・・。猫だもんね・・・。
でも可愛いんだよー(ニヤニヤ)はぁ。。触りたいよー、フワフワしてんのね。
ネコってなんであんなに可愛いんだろうねぇ。

全く起きる気配もなくスヤスヤ寝てて、起きないかなぁ。。と、ずっと待ってたところ
急に動き出した時には、めちゃ慌てちゃった。
ネコに踊らされる自分。。超マヌケで笑えるw 慌てて撮ったもんで、すごいブレてるのん。
 



ちょっとだけ、起きてくれたのは、チビ助役。


電車も可愛かったよ。おもちゃ電車。車内にショーケースやガチャガチャがあった。

楽しかったー!