Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

お出かけ

意外と天気よかった。風が吹くと寒いけど、ちょっぴり春モード。


スーツケースを見に行くはずが、寄り道ばっかりしては、お金を使い帰って来たw
阪神に行ったらエスカレーターのところに可愛らしい絵が飾ってあって、
吸い寄せられるように近づいたら、阪急で個展をやってるというので一目散に向かったの。
武内祐人展。人気あるみたいなんだけど私、全然知らなかった〜。
もー、すんごい可愛い。これから要チェックすることにした!

ポストカードを買って、あとチャリティーバッグがすごく気になったんだけど、
買わず・・。やっぱ、買えばよかった。。。と今、後悔中。
枚数限定なんだよね。明日も行こうかなぁ。。。。
(じつは、明日の予定がキャンセルになったんだ。。買いに行けってことかも?!)
絵本の原画もあって、それがめちゃ可愛くてちょっと欲しいと思った。
あとは、コンタクトを買って、ユニクロ行ったらブラトップが990円だったので、購入。
いっぱい歩いて、疲れて帰ってきた。
スーツケースほとんど見てない・・(^−^;