Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

さらば北海道

本日は、予備日みたいな感じで予定ぎっしりではなくて、のんびり気分。
一度、朝ごはんを食べに外へでて、北海道庁へ。


ホテルへ戻って、帰り支度&ちょっと休憩。
鞄がとんでもない形になったよ(^−^; こんなに四角い鞄だっけ〜?みたいな。

お世話になった快適ホテルをあとにして・・荷物をロッカーに放り込み、
北大を散歩してきました。

ポプラ並木

動物のお医者さんだよー o(^−^)o

北大、広いーーーーー。疲れた(笑)


ごはん、どうしようかぁ。。となって、急きょジンギスカンを食べることに決定!
ということで、

サッポロビール

これで、とりあえずの食べたいもんは制覇したo(≧▽≦)o
だけど、まだまだ食べれてないものがあるんだよなぁ〜w


北海道は本当に楽しかったです。できることなら、また行きたい。
だけど、飛行機には乗りたくない。ぁあぁああぁぁあああ(苦悩)


私、飛行機=死ぬって思ってるからコワイのん。(アホだよねー)
空に自分がいるって感覚もこわい。だから離陸の時は、マジでこわい。
無事に帰ってこれてよかった。生きててよかった。。。


そんな私を機内でも旅行中でも面倒みてくれた友達に感謝です。ありがとー。