Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

小樽へ

時間もないので、朝マックで腹ごしらえ。

初小樽。
すごい海の近くを電車が走ることにびっくりした。ちょっとステキ。
到着〜。


トンボ玉、1つも持ってないけど結構好きで作ってみたかったので、制作体験してきた。
↓このガラス棒を使います。太いガラス棒で主となる色、細いガラス棒で模様の色をつけます。

ガラス棒、溶かし中。。。
トンボ玉ひよこちゃん制作中。。。


完成〜。

一番右の頭でっかちさんが私作。自分のセンスのなさにびっくりよ(・▽・)
友人のは、可愛いというのに。

どどどどどーーーーーーん!!!!!!

特大で作ってみたの(笑)そしたら本当にでかくていつまでガラス巻き付けるの〜状態だった。
出来上がったら超バランス悪いw
お店のスタッフさんにがっつり付いててもらってやったからだけど、
特大なのに綺麗に丸くなったのは、上手いんじゃないのぉ〜と思った(^д^)
ストラップの形は、この形じゃなくて1本バージョンにすればよかったなぁと後悔。
(で、家に帰ってから無理矢理1本にしたw)
もっとたくさん作りたいー。


お昼ごはん。
そんなにお腹は空いていないのに・・・。またしても・・・。


どぉーだぁぁあああーーー!!!!めっちゃ鳥でかいし(笑)
でも、めっちゃ美味しいし。もうどうしようw
すいません、ご飯は残してしまいました。。。鳥は、食べたぞー!


小樽運河

小樽といえばココ、なイメージw

しばしウロウロしてルタオでお茶。ドゥーブルフロマージュうま〜〜♪
六花亭、北菓楼とお土産を買い漁った。たのしー♪


晩ごはん。

味噌ラーメン、好きじゃないんだー。でも北海道で食べたら美味しいかなぁと思って、挑戦。
あんまり味噌味噌してなくて、あっさりしてて美味しかった!
お腹いっぱいじゃなかったらもっと食べたい!

ホントは、この日の晩ごはんはジンギスカンの予定だったんだけど、
肉系が続くのもどうかと・・・ってことで変更になった。
そりゃ、おなかの調子も悪くなるわさ(^д^;
だけど、食べる。当前でしょ。( ̄w ̄)Ψ