Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ピクニック

大阪城公園へまったりしに行ってきた。
芝生にビニールシートを敷いて、お弁当食べて散歩している犬を見ながらほんわかだららん。
桜の季節でもないのに、けっこう人がたくさん居てびっくりしたなぁ〜。
ゴロンとしたりもしてたけど、ちょっと寒くなってきたので、移動。
ほんとに人が多かった〜。みんな、それぞれ楽しんでるようでした。


友達が行ってみたいというカフェを探しに行くことにして、
ちょっと迷ったりしつつも、辿りついてよかった〜。
迷ってる間に猫にも出会えたりv


無事、辿り着いた場所は町家っていうの?
古いお屋敷を再生利用して作られたとこらしくて、なんとも素敵な良い感じのとこでした。
エクチュアのケーキセット。
ゲーム好きとしては、Hory(ホーリー)って名前に惹かれまして(^д^)
チョコのシフォンケーキ?フワフワ〜。

うまかった。チョコもうまかった。


ヒッキーなGW。たまには外へ出んとあかんね〜(^−^)