Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

アランジキャラバン

なるべく都会へいくのは、やめておこうと思ってたんだけど・・・。
大阪には本店があるので、キャラバン開催がなかったのよね。
でも今回、初!でやってくれたので、これはもう行くしかない・・と。
○円以上買ったらくれるってバッグが欲しいなぁと張り切って行ったんだけど、
値段が高いものは、福袋に入っていて既に持っていたりとか、持ってるやつが多かったから
思いのほか欲しいものがなく・・・(^−^;
なので、キャラバン限定のらくだちゃんのピンバッジと歯磨き用にプラコップを購入〜。

スリムポーイを久々にやった。ミニマグネット2個セットのやつ。
ワルモノが欲しかったのにーー!!全然でなかった。。。

どちらかというと、どうでもいい感じのものが・・・。
100円玉も切れてラストでパンダが出たので、無理矢理納得して帰って来た。
本店連動のスタンプラリーで、本店で500円以上買えばミニカンカンが先着でもらえるので、
行くのもいいんだけど、意外と遠いというか、めんどくさいのでやめた(´д`)ヾ
けど。。。。
開催してくれて、ありがとう!
でも、また昔みたいな展示もやってくれたらなぁ。。と思ったり。。