Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

コワイコワイ

何がって、インフルよー。
電車内もマスクマンでいっぱいよー。
マスクが売り切れ続出のようで、薬局ではほとんど見かけないし。
でも今日、会社からマスクを支給されたのだ。結構いっぱい。ラッキーv
通勤時にしかマスクをしてないけど、それって意味ないよね・・・(´・ω・`)
うがいと手洗いは、前からやってるのでこれからも続けよっと。
とりあえず、しばらく都会へ行くのはやめておこうと思ったり思わなかったり。。。
休校になった意味わかってる???
私なら、食料とゲームさえ与えてくれたら1週間は引きこもってられるのになぁw
でも働かないと家賃が払えなくなるので、健康でいたいです。