Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

絶不調の原因

冷蔵庫がー。冷蔵庫がーー。
冷凍庫の霜というかもう氷の塊が冷凍庫の2/3以上侵食していて、
ほとんど入らない状態なんだけど、ちょっと扉も閉まらなくなりそうで、
氷の溶けかけたツルツルの塊になってきて、かなり危険なので、少しガツンガツンと氷を砕いていたら
勢いあまって冷凍庫にヒビが・・・・・割ってしまった。。。
まぁ、ガスみたいなのがプシューって出るところを割ったわけではないので、
そんな問題はないんだけど、か〜な〜りブルー( ̄_ ̄)
いつか引越しをする日が来たとき、どうやって言い訳しよう・・・・。


で、その動揺からか、
夜ご飯を食べてるとき、お茶を飲もうとしてまだ口に届いてないのに傾けた・・・。
ちょっとこぼれた。。。ボケるには早いだろーーー。はぁぁぁぁぁ。。。


それと。
今日、Vシュランでカミコンの先行がある。まだFC当落がわからないのに、それはおかしいと思う。
先行販売する意味がわからない。


そして。
D_O_I、明日の放送楽しみにしてたのに・・・・・
関西では放送がない。またか、こらぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
(TдT)