Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

なんばHatch

いやぁ〜、すごかった。
めっちゃ前で見たんだー。近かった(*^д^*)でも、めっちゃ押された。。
始まっていきなり押されたときは、めちゃビビッたよ(@_@)
真ん中に立たれると見えなくなるんだけど、サイドへもちゃんと来てくれてよかったな〜。
けっこういっぱい来たぞv あんな近くで見れることなんて、そうそうないよね。
なぜか子供がいたせいか、MCで話が切れ切れになるのが少し気になったけど、
だらだら〜んとゆるゆる〜んと話す感じや選曲なんかはFFだからかな〜とv
あ。でも、前半の数曲がわかりませんでした。。。。FFメンバー失格ですか?(´д`;)ヾ


誕生日が近いってことをフミヤさん自らアピールもありw ハッピーバースデーを歌った。
この歳で可愛いと言われるのは、どうかと・・・80歳くらいになったら、まだ納得いくみたいな
こと言ってるのに、かわいい〜の声が飛び交う、飛び交うw
でも、その時のフミヤさんの表情がよかったなv
あと、台から飛び跳ねるとこが、カッコよくて好きだーーー、と思った。


マジ疲れてしんどいし暑いし、いま足の裏めっちゃ痛いけど、超楽しかった!!