Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

節約を・・・

意識すればするほど、無駄遣いしてしまうのはなぜだろう。。。


先月行った病院へ。また来月もいくことに。。。( ̄_ ̄)
また高い料金とられるんだろうなぁと思ってたら、今日はまだマシだった。
これなら、余裕で過ごせるわ〜と思ってたんだけど、
帰りにちょっと寄り道してアランジアロンゾ本店なんかに行ってみたのが運のつき・・
ここは誘惑が多すぎる。。。
ブックカバーが欲しくて、と言うのも今月から会社での昼休みインターネット禁止令が出て
途方に暮れているのです。それでなくても自席で黙々と食べるだけの昼休み・・・。
暇すぎてどうしろっちゅーねーーーん!!
なので、普段から本なんて読みもしないのに暇つぶしのために読んでみようかと。
でも、持ち歩いたりなんて面倒なことしないだろうし、読むのも面倒になっちゃうだろうし、
だから少しでも楽しくなるようにまずは形からwということで、
可愛いブックカバーが欲しくて買いに行ったのだ。


そしたら、新商品でミニがま口ってのがあって、めっちゃ悩んだ末お買い上げ。
ちっちゃい柄生地、可愛すぎ〜。

あーあぁ、これがアランジキャラバンだったら記念品もらえたのに。。かなしひ。


そういえば、本店にてつがいた。初めて見た〜。
ほとんど動かないから、ホンモノ???かと思って見つめてたら動いた(笑)
めっちゃおとなしくて、お客さんに撫でられてお腹見せてひっくり返ってる時もほとんど動かず・・。
ぬいぐるみみたいだった。