Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

痛いとこだらけ

歯磨きを適当にするんじゃなくて、教えてもらった正しい磨き方で磨いてたつもりが、
歯茎がすれて?へんな感じになっちゃった。痛い。。。


首と肩。リハビリ開始。
頚椎椎間板症。軽度なので、これ以上悪化させないようにしていけば問題ないって。
骨盤矯正のクッションが良いみたいだけど(姿勢がよくなるから)、高いんだねコレ(^−^;


定期健診の病院にも行かなきゃいけないけど、ちょっと行けない状態。うーん。


来月の健康診断結果しだいで、貧血もどうなってることやら・・・。



はぁぁぁぁああああ、面倒だ。