Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ひそかに心配なんだけど

まぁ、私ごときが心配なんてずうずうしいというか、なんていうかなんだけどね・・
詳しいことなんてわからないけど、いつもと何か違うってことくらいはわかる。と思う。


先生に見てもらえてないの?
あんなに信頼してたのに離れてしまったの??
(以前のインタビューによると)心の支えでもあったみたいだから、どうして???って思う。
無茶しないでね(といっても無理かもだけど)ケガには気をつけてね。


いよいよ、ふぁいなりすとも決まった。
できれば、ここで決めてほしい。でないと私の心臓もちませーん。